2016年01月25日

第1950回 ツイッターなう

https://twitter.com/chage_sgm2

ツイッター始めました、というか始めてました。

いろいろつぶやいてみて、なんとなく分かってきたので公開というかお知らせかな。
というワケで移行でございます。

このブログもこのまま残しておくつもり、何か長文を書く必要があったときに使うかも……とか思ってたら、ツイッターの方も、なんだか字数制限が変わるみたいな話もあったり。

とまぁ、そんな感じでこれからもよろしくですよ。
posted by ちゃげ at 20:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月21日

第1949回 怒涛のラッシュ

ゲームの発売が集中してヤバい。

PSO2のep4まであと1週間だというのに、龍が如く極が発売、しかもまだ0が終わっていない……いやそれ以前に年末に買ったグラビティデイズすら手をつけていない。
そのうえ、28日には龍が如く6の先行体験版が配信ですよ。

ドラクエビルダーズが気になってたけど、手をつけるどころの騒ぎじゃない(笑)。
オーディンスフィアレイヴスラシルも、再度プレイしようかと迷っていられる立場でもない(笑)。

昔は積みゲーとか馬鹿にしてたけど、今になって分かるこの悩ましさ。
タイムマネジメント!(言ってみたいだけ)
posted by ちゃげ at 21:21| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月19日

第1948回 カウントダウン

エピソード4まであともう少し、というところまで来ましたねー。

ここでやっておきたい事は、追加されるキャラクター作成枠をどうするかという事。
まぁ作成するのは当然なんですが、さすがにもう1キャラを育てるのは、さすがにしんどいので、おそらくは倉庫番になると思われる。

……思われるんだが、だからといって適当なキャラを作ることができるワケもなく。
まだ手をつけていないスッキリ顔で、いい感じのキャラを作りたいと思案中。

でも新しいキャラクリ体験版は2月なんだよなぁ。
エステでいじるだけいじって、あれこれお試し中……。
posted by ちゃげ at 20:32| Comment(0) | PSO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月16日

第1947回 人口拡大

ファンタシースターシリーズ公式ブログ(2016/01/15)
アニメの事にも触れられているけど、放送が始まって新規登録が数倍になっているとの事。

なんだかんだでアニメ効果すげぇ!
販促アニメとしては順調って事なのかな。

これはPS4版でさらに加速するんだろうか。
一気に人が増えると、ちょっと混沌とした事になりそうだけど、人口が増えることは歓迎ですね。
posted by ちゃげ at 18:29| Comment(0) | PSO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月12日

第1946回 遅れてきた強化欲

クリスマスキャンペーンの強化ボーナスも終わって久しいといういのに、なぜか今さら武器強化をやりたい気持ちが盛り上げって来て困る(笑)。

ぶっちゃけ、12以下の武器だと赤で十分ってのがあるんだけど、バウンサーのクラフトマスタリーに使っているスキルポイントを浮かせるために、赤武器を卒業しようかな、と。

だからといって、それに代わるレアってなると、結構ないもんで(笑)。

そんな感じで頭を悩ませております。
この時間が楽しいんだけどね(笑)。
posted by ちゃげ at 21:53| Comment(0) | PSO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

